スポーツで鍛えた筋肉と張りのある肌!あゆみちゃん競泳水着第2弾!

競泳水着ファンの「競泳水着写真集 あゆみちゃん 2」は、ハイレグ競泳水着が好きな人のための、水着の素材とモデルの肌の質感を楽しむフェチ写真集。モデルのあゆみちゃんは、身長162cm。スポーツで鍛えた筋肉と20代前半の張りのある肌がチャームポイント。着用水着は、ARENA(アリーナ)のSサイズ。

競泳水着の薄い質感が楽しめるように、胸パットやアンダーショーツは着用していない。水着はハイレグ(ハイカット)の型番を選択し、モデルさんの身長に対してジャストサイズまたはワンサイズ小さいものを着用してもらうことで、お尻のラインが強調されている。

競泳水着写真集 あゆみちゃん 2
競泳水着ファン
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年08月26日

●関連記事

筋肉と20代前半の張りのある肌が艶めかしいあゆみちゃんの競泳水着

競泳水着ファンの「競泳水着写真集 あゆみちゃん 1」は、ハイレグ競泳水着が好きな人のための、水着の素材とモデルの肌の質感を楽しむフェチ写真集。モデルのあゆみちゃんは、身長162cm、スポーツで鍛えた筋肉と20代前半の張りのある肌がチャームポイント。着用水着は、MIZUNO(ミズノ)「KX Sサイズ」。 JPEG画像73枚。

キーワード: 競泳水着ファン, 水着, スポーツ, 筋肉

2023年08月29日 13時14分