聖園ミカのローションを使ったトロ甘責め!「きずあとアイスブレイク」

ゆにおんばすとの「きずあとアイスブレイク」は、白タイツ素股、スク水太股コキ、ローションパイズリ、中だし生えっちとフェチなプレイをするいちゃラブ「ブルーアーカイブ」聖園ミカ二次創作同人誌。収録シチュエーションは、机下フェラ、ローション素股、太股コキ、ローションパイズリ、本番生えっち。モノクロ本文31p、表紙、表紙文字なし込みで合わせて全33p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

トリニティでは聖園ミカがスクール水着で夜な夜な深夜徘徊をするという噂が広まっていた。先生はその噂の真偽を確かめるためにミカに直接問い詰めるが真実を隠したい彼女は、先生にあの手この手で色仕掛けをし、さらにローションまで持ち出して…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

きずあとアイスブレイク
・作者: ゆにおんばすと
・レーベル: ゆにおんばすと
・価格: 770円
・発売日: 2023年08月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ミカが白タイツで先生を誘惑するブルアカ本「未確定で未成熟なお姫様」

ゆにおんばすとの「未確定で未成熟なお姫様」は、ブルアカの聖園ミカが巨乳や白タイツで先生を誘惑する二次創作同人マンガ。先生がお転婆な自分を「お姫さま」と呼んでくれたことが忘れられないミカは、デートに連れ出した先の下着売り場で先生が白タイツフェチであることを突き止め、尻コキ、タイツ手コキ、タイツパイズリなどで誘惑し、最後はイチャラブ生ハメ中出しエッチに持ち込んじゃうぞ。

キーワード: ゆにおんばすと, かずたろ, パンスト, スクール水着, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2023年08月27日 13時02分