なぜか男体化した年下幼馴染とエロコス動画撮影しちゃうCG集

B:sideの「センパぁイっ!! 身体が男になったままですけど それはそれとして エロ動画を撮りますよ!?」は、男体化した年下幼馴染とエロコス動画撮影しちゃうCG集。「センパイ! エロコスでエロ動画を撮りますよー!」。ウチに来ていきなりそんなことを口走るのは、なぜか身体が男になってしまった(元)女子の後輩、穂ノ香。本編ストーリー付差分161枚、本編文字なし差分119枚、基本CG10枚 + 差分39枚

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女(元)の強い性欲を解消するために、俺が手伝っているうちに、すっかり(男同士?の)親密なカンケイに…。そんな穂ノ香がまたヘンなことを考えてきた…。…って、俺もそれ着るの!?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

センパぁイっ!! 身体が男になったままですけど それはそれとして エロ動画を撮りますよ!?
・作者: B:side
・レーベル: B:side
・価格: 880円
・発売日: 2023年08月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

彼女と妹、ふたりのふたなりに逆アナルされちゃうCG集

B:sideの「彼女と妹。どっちもふたなり。ふたりにいっぱい逆アナル。」は、彼女と妹、ふたりのふたなりにズコズコされちゃうCG集。俺の妹にそそのかされて、彼女(ふたなり)が俺を押し倒して…そのうえ妹(ふたなり)まで俺を!? ふたなりふたりに攻められて…俺、壊れちゃいそう!? ストーリー付差分147枚、基本CG10枚 + 差分32枚、ほかおまけ差分91枚。

キーワード: B:side, 男の娘, 性転換, BL, アナル, メス堕ち

2023年08月27日 13時01分