性無知でおっとり天然系天使はあっさりエッチOKするが…「堕天計画3」

23.4ドの「堕天計画3―不感天使は強制感度アップで堕とす―」は、感度アップの神聖術を使って天使ちゃんを快楽堕ちさせるエロ漫画。性無知でおっとり天然系天使『ルルーナ』を次のターゲットと定めた僕。早速お手伝いをしてお礼をもらえることになったので、少しえっちなお願いをしてみたのだが、性無知なルルーナはあっさりOKするも…。 全41P(漫画36P)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

だが、ルルーナには超不感という最大の障害があった。試行錯誤した結果、神聖術【感度上昇】を使って性無知天使に初めての快楽を与えることに…! 今まで味わったことのない身体の感覚に天使は戸惑いながら快楽に溺れていく…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

堕天計画3―不感天使は強制感度アップで堕とす―
・作者: 23.4ド
・レーベル: 23.4ド
・価格: 770円
・発売日: 2023年08月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

メスガキヴィランに敗北した新米ヒーローがからかわれてエッチする漫画

23.4ドの「つよつよメスガキヴィランとよわよわヒーローの俺」は、 ヒーローやヴィランとして戦う異能力者がいる世界で、新人ヒーローの青年が小悪魔コスのメスガキヴィランに敗北してからかわれたりエッチしたりする漫画だ。 メスガキに倒され絶体絶命の青年は、パンツを見ながらシコらされる屈辱を味わわされる。その後も出会うたびにエッチにからかってくるメスガキ。ついには乱戦を抜け出して路地裏で挿入エッチまでしてしまう。生意気なふくらみかけ少女との、最後まで逆転無しの女性上位エッチが繰り広げられるぞ。

キーワード: 23.4ド, イチリ, ロリ, 天然, ファンタジー, 異世界転生, 獣耳

2023年08月27日 13時55分