新たなる都市伝説である神隠し村に挑むJK + 刀のARPG「神隠し村」

やさかSoftの「神隠し村」は、新たなる都市伝説である神隠し村に挑むJK + 刀のアクションRPG。神隠し村と呼ばれる都市伝説に取り込まれた兄を追う主人公”沙月” 彼女もまた同じく、現世から隔離された樹海に飲み込まれる! 失われた信仰の果てに呪われて死んだ人々は、樹海にさまよう亡霊となり沙月たちに襲いかかる! 神隠し村に隠された真実を解き明かし、けがされた魂を解き放てっ! そんな本作が、9月23日まで通常価格1650円が1485円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公の沙月(さつき)を操作して襲い来るケガレと呼ばれる悪霊となった亡霊たちを祓いながらフィールドを探索する。
フィールド上の素材や敵からドロップする素材を合成してアイテムを作ったり、武器を強化したりすることで進行が楽になる。
ステージクリア型となっているため迷うことはない。便利なファストトラベルも使用できるのでサクサク進めるぞ。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

神隠し村
・作者: やさかSoft
・レーベル: やさかSoft
価格: 1650円 → 1485円 (09/23 23:59まで)
・発売日: 2023年08月27日 0時

●関連記事

キーワード: やさかSoft, くるす, 女主人公, 制服, アヘ顔, 中出し, オナニー

2023年08月27日 13時17分