アナルを犯されながらノーハンドで射精しちゃうドスケベ男子を輪姦!

おちんコスの「あやかしチ●ポ女狐男子7人** 犯して…ぶっかけて…ナカ出しして…ぶっかけて」は、おなじみトコロテン女装男子が輪姦されるコスプレAV。売ってなかったので特別に作ってもらったアイマスコスプレ衣装、さらに女狐和装なので和風の一軒家スタジオを借りて撮影! おかげで、近所迷惑も考えず変態スケベ行為に集中することができた。 55分。

本作は、集めた6人+りゅうちん7人による乱交動画。女装M性癖をこじらせ、欲情されることに興奮を覚え、両手に口にち●ぽキープ、勃起した自らのおち●ちんも男たちに弄ばれて、嬉しそうに汁を垂らす。
十分に男たちにまさぐられ、身体が火照って来た頃。アナルをほぐした後は体位を変えながらかわるがわるチ●ポ挿入! バック、騎乗位、正常位。騎乗位では興奮おさえられず犯されながら射精。
そのままザーメンをぶっかけられたりご奉仕したり。最後はナマ挿入ハメ撮りピストン。その間も複数しこしこチン●に囲まれ、発射した後のメスち●ぽも再び勃起。
そして…中出し。アナルローズからどろどろのザーメンがキレイに飛び出してきた! 発射し損ねた参加者は追い打ちでメスち●ぽの亀頭にザーメンぶっかけ。嬉しそうな表情でフィニッシュ!

あやかしチ●ポ女狐男子7人** 犯して…ぶっかけて…ナカ出しして…ぶっかけて
おちんコス
・価格: 2,100円
・発売日: 2023年08月24日

●関連記事

メスみもキュートさもS級男の娘しほちゃんが縄拘束と口枷でイキ狂う!

おちんコスの「高所恐怖症すくむオチ●ポあめちゃん縄拘束と口枷で快楽**で止まらない喘ぎち●ぽNEEDしすぎ腰振りOVERDOSE」は、メスみもキュートさもS級男の娘しほちゃんのコスプレAV。口枷をしているからか、電マ、アナル責めも加えて、おかしくなりそうなほど快楽にあえぎまくり! 66分。

キーワード: おちんコス, フェラチオ, 中出し, 顔射, アナル, 男の娘

2023年08月26日 13時20分