過激すぎる食い込み!美麗モデル柊きっかさんのボンテージ「noir」

かんきつるいの「noir」は、スラっと長い手足が素敵な美麗モデル柊きっかさんの艶めかしい黒ボンテージ写真集。スレンダー美女のお尻と局部に極限まで近づいたアップ写真は激レア!ここまで見せてくれるきっかさんは天使の生まれ変わりに違いない!

スラっと長い手足の柊きっかさんのタイツ姿に癒される逸品!柊きっかさんは、身長175cmの人気長身モデル。競泳水着、レオタード、タイツが得意でたまにコスプレ。精力的に撮影会をこなしているので、極上モデルを一度撮影してみたいという人は申し込もう。
ただし、作品をきちんと購入している人のほうが信用されるので目を通してからにしたほうがいい。撮影会にはマメに顔を出して、顔を合わせる回数を増やして信用を獲得しよう!

noir
かんきつるい
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年08月24日

●関連記事

抜群のスタイルを誇る美麗レイヤー柊きっかのtightsシリーズ第14弾!

かんきつるいの「tights14 」は、抜群のスタイルを誇る人気美麗レイヤー柊きっかさんのtightsシリーズ13作品目。タイツがメインで、艶めかしくも美しい女体パーツを堪能することができる。柊きっかさんの美しいボディラインを堪能できる逸品だ。 画像118枚。

キーワード: かんきつるい, 美少女, お尻, フェチ, ニーソックス, ボンデージ

2023年08月26日 13時14分