コスプレイヤー天使みゅ。さんが「超てんちゃん」になって同人界を救う!?

しゅがー*みゅくの「Internet Angel」は、「天使みゅ。」(あまつかみゆ)さんによる「NEEDY GIRL OVERDOSE」超絶最かわてんしちゃんのコスプレ作品。インターネットを救うためにやってきた天使という設定が、同人作家でありコスプレイヤーとしても大活躍中の天使みゅ。さんにピッタリ! 収録されている衣装は、通常衣装、白スク水(捏造)の2着。画像338枚、動画5本。

みゅ。てんちゃんを最強配信者にしよう! 超てんちゃんは、最強配信者を目指す超かわいいキャラクター。配信で数字を狙いすぎちゃって、あんなポーズやこんなポーズを…!?
はちゃめちゃに色味が明るくて可愛いので、見ていて楽しい逸品。てんちゃん好きな人も、元キャラを知らない人も、ぜひとも見てもらいたい一作。

Internet Angel
しゅがー*みゅく
・価格: 2,250円
・発売日: 2023年08月25日

●関連記事

美尻は必見!同人作家レイヤー「天使みゅ。」濡れて透ける競水着ROM

しゅがー*みゅくの「競泳濡らし-濡れすけ尻-」は、同人作家でありコスプレイヤーとしても大活躍中の「天使みゅ。」(あまつかみゆ)さんによるオリジナルの競泳水着ROM。濡れて地肌が透ける天使みゅ。さんがめっちゃエロい一作。とくに、お尻が超キュートなので、お尻スキーは必見だぞ! 画像178枚収録。

キーワード: しゅがー*みゅく, 制服, 美少女, お尻, ツインテール, スクール水着

2023年08月26日 13時18分