クールなロリっ子が催眠でおじさんとコスプレエッチしちゃう漫画

プリズマ☆イリヤ二次創作などのロリエロマンガで人気のサークル・ LemonMaidenによる初のオリジナル作「まさみちゃんは催眠アプリにかからない」は、 サークルの看板娘でクールな黒髪ロングのロリっ子・まさみちゃんがロリコンおじさんに催眠アプリで操られて犯されてしまう漫画。 まんまとお持ち帰りされてしまったまさみちゃんは、マイクロビキニを着せられて性奉仕させられたり、魔法少女のコスプレで犯されたりする姿を動画撮影されてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まさみちゃんは催眠アプリにかからない
・作者: LemonMaiden
・レーベル: LemonMaiden
・価格: 770円
・発売日: 2023年08月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

魔力不足でロリビッチになったイリヤと美遊がラブホでドスケベ三昧!

魔力不足でロリビッチになっちゃったイリヤスフィール・フォン・アインツベルンと美遊・エーデルフェルトが、トイレやラブホでドスケベ三昧!LemonMaidenの「吸精魔力中毒総集編1」は、「プリズマ☆イリヤ」の二次創作同人誌。吸精魔力中毒1~4をまとめ加筆修正した総集編だ。


キーワード: LemonMaiden, あおいまさみ, 少女, 水着, コスプレ, アヘ顔, 洗脳

2023年08月24日 22時36分