サークル「うるうる温泉」オリジナル巨大娘フォンデュちゃん蹂躙エロ漫画

うるうる温泉の「残酷巨大娘フォンデュちゃんのえっちな蹂躙」は、コミックマーケット102に出品されたオリジナル巨大娘同人誌。残酷巨大娘VS軍隊を描いた本作。前作のフォンデュちゃんが、より大きなサイズで軍隊を相手に暴れまわる。 軍隊はそして人類は彼女を倒すことができるのか!?(絶対にできない…)

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前作よりもグロシーンはかなり少なめとなっているが、ちょっとだけグロいシーンがあるので苦手な人は注意。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

残酷巨大娘フォンデュちゃんのえっちな蹂躙
・作者: うるうる温泉
・レーベル: うるうる温泉
・価格: 880円
・発売日: 2023年08月24日 16時
・ページ数: 42
・スマホ対応

●関連記事

負けたら巨大もんむすに丸呑み!?Android対応のアクションゲーム

天使と悪魔の特徴を持った、女の子みたいな男の子がえっちな冒険を繰り広げる……。それが木陰の泉「魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-」。被食(丸呑み)&巨大娘要素の強いボス戦メインのアクションゲームだ。WindowsのほかMacやAndroidも対応しているので、さまざまな環境で楽しめるぞ!

キーワード: うるうる温泉, うるうる, フェチ, 女主人公, 背徳, バイオレンス, ツインテール

2023年08月25日 13時03分