肉便器『なこ』の膣に直接日本酒注入!えづきフェラ&追い膣飲酒中出し

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた94 専属レイヤー肉便器『なこ』・膣に直接日本酒注入・えづきフェラ・バイブ突き刺し・追い膣飲酒中出し」は、他サークル未出演の専属肉便器なこさんの調教動画。膣に直接アルコールを注入して中出しをしている。便器の了承を得た上で膣飲酒を行っているので、よい子は絶対に真似をしないように! 本編60分。

膣や肛門に直接アルコールを注入すると非常に酔いが回りやすいというSNSの話題を実行に移した本作。膣飲酒以降、マ○コはグズグズになり、とろけるような感触で気持ちよさは倍増。
しかしながら、生挿入なのでアルコールの影響で勃ちにくくなるのが難点…。首絞め中出しの反応も中々よく、アルコールの回りも速いので肉便器にとっては刺激的だったようだ。


[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた94 専属レイヤー肉便器『なこ』・膣に直接日本酒注入・えづきフェラ・バイブ突き刺し・追い膣飲酒中出し
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年08月22日

●関連記事

肉便器『なこ』の尊厳を破壊する土下座手マン、窒息フェラ、首絞め中出し

出会いCHUの「【8月限定・特典動画付き】[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた96 専属レイヤー肉便器『なこ』・土下座手マン・窒息フェラ・拘束・首絞め・中出し」は、肉便器として教育を続けてき専属レイヤー『なこ』さんの中出し動画。もはや、セックス時は人間としての尊厳はない。生きるオナホとして、チ◯ポとザーメンを欲望するばかり…。 本編58分 / 特典動画14分。

キーワード: 出会いCHU, イチャラブ, おっぱい, やり込み, 背徳, オタク

2023年08月25日 13時30分