初めての推しコスで大興奮したガチ原神プレイヤーにエッチな悪戯開始!

Ladies Collectionの「---Ladies Collection---ガチ原〇プレイヤーちゃん、初めての推しコスで大興奮!悪戯されちゃっても忍の任務は果たします・・・。」は、「原神」早柚のコスプレ動画作品。モデルさんとの出会いはゲーム。ひっこみ事案な彼女にフレ申を送りチャットをするうちに、コスに興味があるとのことで誘ってみたらノリノリで来てくれた! JPEG画像20枚+動画14分。

普段はゲームばかりしているという彼女。そんな彼女の推しコスを着せてみたら大興奮。幼い顔立ちが早柚ちゃんにそっくり! 最初は見せるだけといいつつも我慢できずにちょっとだけ悪戯…!
人に触れられることは久しぶりと言っていた通りちょっと触るだけでもビクビクし始める。乳首をコリコリ、あそこをクリクリ。どこまでされちゃうのか期待しているかのようにも見える。
勢いよくしても、かわいそうなのでひたすらに焦らすことに。来るのか、来ないのか…というドキドキ感から、何とも言えないメス臭を室内に漂っている。これぞコスプレ趣味の醍醐味!

---Ladies Collection---ガチ原〇プレイヤーちゃん、初めての推しコスで大興奮!悪戯されちゃっても忍の任務は果たします・・・。
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年08月21日

●関連記事

憧れのアイドルちゃんが特別にあなただけにエッチなファンサービス♥

Ladies Collectionの「---Ladies Collection--- 自撮りオナニー Pにも見せない特別なファンサ♥」は、憧れのアイドルちゃんが特別にエッチなファンサービスをしてくれるコスプレ作品。何食わぬ顔でいきなりビデオを録画しはじめるアイドルちゃん。やはりアイドルだからこそのカメラ慣れ。かわいらしい雰囲気からはじまるが実はこれは特別なファンサで…。 動画11分 / 画像20枚。

キーワード: Ladies Collection, , ミニマム, スレンダー, 美少女, お尻

2023年08月25日 13時14分