高身長Gカップにクビレ!筋トレで鍛えた締まり最高のメス穴を膣ボコ!

ブエナビスタの「【テカテカオイルSEX】美し過ぎる筋肉美でおなじみ【女子格闘家レイヤー】高身長Gカップ巨乳にクビレ!日課の筋トレで鍛え抜いた締まり最高メス穴を膣ボコされアヘ雑魚イキ!ザー汁を美味しそうにゴク飲み!」は、知る人ぞ知る、高身長Gカップ美巨乳の格闘系女子レイヤーさんのFGO「マシュ」コスプレSEXの後半戦。 動画46分。本編顔出し。

SNS等では、「あんま筋トレはしてないし、ラーメン食べて寝てるだけー」などと美腹筋&美おっぱいマウントをとりまくっているが、もちろん裏ではめちゃくちゃストイックに努力している。
ちょっと時間空いたら運動してたりする可愛いレイヤーさん。日々の筋トレで鍛えたマン圧でペニスをキュンキュン締め付けてくるし、ほんとダメな所が一つもないパーフェクトなカラダ。
そして格闘技やってるだけあって、めちゃくちゃ性欲が強い見た目通りの肉食系女子。ただセックスの時はかなり乙女になるので…、強気クールビューティーがデレッデレ。ギャップ萌え要素が強めで大興奮!

テカテカオイルをぶっかけて、生理前のパンパンに張った敏感な乳首をカリカリ。青筋だってバキバキのペニスに舌を這わせてすごいフェラ。射精させようと強烈なバキュームにガマンできず、口内へたっぷりと射精。
ベロの上に濃厚唾液を垂らすと美味しそうに飲み干すと、膣壁にペニスぐりぐり押し当てるように腰を振る。ディルド代わりにペニス使て勝手に絶頂するレイヤーさん。
ぱちゅんぱちゅんと音を立ててマ●コを打ち付ける。テッカテカに光るエロい美尻見ながら膣奥をボッコボコ。受精しようと降りてきた子宮にゴリゴリとカリ首がアタリまくり、その度にアヘ顔晒して絶頂。
両肩をガッチリホールドしてから、メス穴目掛けてバチボコに膣奥かき回す。ベロ出しながらヨリ目で雑魚アクメ。パンパン音させて突き倒しながら、クリトリスもコリコリ。
脚ガックガクになって、アクメ決めっぱなし脳バグ状態。細いウエストを掴み反り返るペニスを根本まで突き上げる。もの欲しそうにベロを出させ、その上にありったけのザー汁をぶちまける。
出たそばからペニス吸い付き全部飲む。尿道の精子まで吸い出して飲むレイヤーさんは、ザーメン大好き!

【テカテカオイルSEX】美し過ぎる筋肉美でおなじみ【女子格闘家レイヤー】高身長Gカップ巨乳にクビレ!日課の筋トレで鍛え抜いた締まり最高メス穴を膣ボコされアヘ雑魚イキ!ザー汁を美味しそうにゴク飲み!
ブエナビスタ
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年08月20日

●関連記事

圧倒的ルックス!現役の人気コンカフェ嬢兼レイヤーが全身痙攣アクメ!

ブエナビスタの「☆テカテカオイルSEX☆モザイク越しでもわかる圧倒的ルックス!雪の様に白くきめ細かい肌!実りに実った大きなHカップの乳房には綺麗なピンク色の乳首!現役の人気コンカフェ嬢兼レイヤーが全身痙攣アクメ交尾!」は、某炎上系Vtuberの中の人で人気コンカフェ嬢レイヤーさんのテカテカオイルSEX動画。 動画57分。本編顔出し。

キーワード: ブエナビスタ, イチャラブ, 巨乳, 獣耳, フェチ, おっぱい

2023年08月24日 13時50分