JS魔法少女たちがおじさんに偽催眠アプリで種付けしてもらうプリヤ本

コテ絵の「プリヤ達が催眠術にかかったフリをしてロリコンキモデブ弱者男性粗ちんおじさんに認知不要ラブラブ種付け孕ませレイプさせて受精する本」は、 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのイリヤ、美遊、クロエがロリコンハゲデブおじさんとエッチする二次創作漫画だ。 大好きなおじさんに手を出してもらうため、偽催眠アプリを送りつけ、催眠にかかった振りをしてまんまとお持ち帰りされたロリ魔法少女たち。 ロリハーレムを楽しみつつも理性が邪魔をして本番種付けエッチをしてくれないおじさんにしびれを切らして逆レイプすると、たがが外れたおじさんに激しく犯されてイチャラブアヘ顔受精アクメしてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プリヤ達が催眠術にかかったフリをしてロリコンキモデブ弱者男性粗ちんおじさんに認知不要ラブラブ種付け孕ませレイプさせて受精する本
・作者: コテ絵
・レーベル: コテ絵
・価格: 880円
・発売日: 2023年08月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

認知不要の子作りわーるどでイリヤちゃんに種まき「こづくりびーすと」

えっちはしたいけど責任は取りたくない!コテ絵の「こづくりびーすと」は、イリヤちゃんがキモデブ無職童貞劣等遺伝子おじさんたちを集めてイチャイチャラブラブ子作りするエロ漫画。誰がパパかわからない赤ちゃんをぶりぶりひり出すイリヤちゃん可愛い!全28ページ。


キーワード: コテ絵, ロリ, イチャラブ, アヘ顔, 母乳, 淫乱

2023年08月22日 23時05分