今期No1確信!140㎝台ミニマム美少女レイヤーHちゃん人格矯正第2弾

全日本カメコ協同組合の「極ロ〇ータ140㎝台ミニマム美少女レイヤー【首絞め・スパンキング・種付けプレス】の壮絶人間廃業SEXでプライド崩壊失禁トランス絶頂 公衆ザーメン便器身分思い知る【中出し5発×イラマ2発】スパルタ性教育」は、今期No1を確信させる140㎝台ミニマム極美少女レイヤーHちゃんの人格矯正第二弾。 47分。

まるでフィギュアのようなツルペタ小柄ボディ! AI生成画像かと疑うほどのパーフェクト童顔! まさに1000年に一度の逸材が、どうしようもないドМっぷりも露呈する一作。
片田舎の温室育ちであるがゆえに世間知らずで生意気な性格のHちゃん。サークル監視の元で、極めてリアルな枕営業を体験させた。お相手は非モテ系サイコパス中年カメコ同志!
入室するなりベッドに放り投げられてしまうHちゃん。ほぼ力ずくでパンティを毟り取られた挙げ句、前戯もナシに極太ペニスを生姦されてしまう…!

強気な態度もたちまち消失し、ウブ膣突き上げるペニスの衝撃に「アンアンアンッ…」と泣くような喘ぎ声しか出せない悲惨さ…。
そんな様子に気を良くしたオジサンは、身勝手な中出し射精を繰り返した上に、スパンキング、首絞め、種付けプレスと暴虐の限りを続ける。
結果、あらゆる体位で嬲り倒され、中出し5発をズタボロのウブ膣に注がれたHちゃん。エビ反り痙攣イキ潮大噴射にイキまくる姿…本物のドMちゃんだった!

極ロ〇ータ140㎝台ミニマム美少女レイヤー【首絞め・スパンキング・種付けプレス】の壮絶人間廃業SEXでプライド崩壊失禁トランス絶頂 公衆ザーメン便器身分思い知る【中出し5発×イラマ2発】スパルタ性教育
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,700円
・発売日: 2023年08月18日

●関連記事

ツルペタ美少女レイヤーが巨デブ男に顔面舐め回さ生き恥トランス!

全日本カメコ協同組合の「「本当に合法ですか?」ガチ未成熟140㎝台ツルペタ美少女レイヤー【カメコ侮辱する超ナマイキ性格粉砕】巨デブ男に顔面舐め回されエビ反り痙攣生き恥トランス【絶頂失禁潮吹き7連発】オマ〇コぶっ壊しました」は、身長140㎝台前半体重36㎏のロリっ娘レイヤーのコスプレAV。「本当に合法ですか?」と疑いたくなる限界ギリギリのツルペタスタイル! 43分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2023年08月22日 13時40分