ストーリー仕立ててリアルな触手姦映像を楽しむことができるコスプレAV

2023年2月成立した動画サークルDark Dollの「「異種侵入」触手淫虫、快楽地獄!」は、触手責めをテーマにしたコスプレAV。ストーリー仕立てて、リアルな触手姦映像を楽しむことができる。コスプレAVといえば、コスプレ衣装を着てセックスするという作品が大半を占めるが、本作のようなエロ漫画の内容を実写化した作品は珍しい。 本編34分11秒。

西暦紀元2371年…カナ星からの異種Lechingが地球に侵入してきた。異種LechingのDNAを人間に埋め込むことで、Lechingは「人」の形に変身し少しずつ人間達の中に紛れ込み始めた。異種Lechingの目的はそう…人間を支配すること!

「異種侵入」触手淫虫、快楽地獄!
Dark Doll
・価格: 2,200円
・発売日: 2023年08月17日

●関連記事

女子校生を高速ピストンマシーンで膣内破壊&失禁アクメ&膣内射精!

Dark Dollの「女子校生を超危険玩具で攻めまくれ!高速ピストンマシーンで膣内破壊&アグレッシヴエクスタシー!」は、超絶美少女のJKコスプレAV。可愛い女の子が、高速ピストンマシーンと肉棒の快楽に喘ぐ姿を楽しむことができる。やはり、女の子の見た目がよいと興奮度は高いぞ。 本編46分21秒。

キーワード: Dark Doll, フェラチオ, SM, 拘束, ファンタジー, ニーソックス

2023年08月21日 13時30分