ダウナーうさぎと楽しいエッチ性活シミュレーション「やさぐれ!!うさぎ性活」

ちょいやの「やさぐれ!!うさぎ性活【完成記念30%OFFセール♪】」は、迫力あるUnityアニメーションで巨乳うさぎっ子と楽しいぬるぬるえっちライフを楽しめるシミュレーションゲーム。あなたはうさぎの「はぴ子」の飼い主。「はぴ子」が月を目指して飛んだり、アルバイトするのを見守りつつ、一緒にデートしたり、えっちなイベントを楽しもう♪ そんな本作が、9月16日 15時59分まで通常価格880円が616円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

live2dほどではないが、unityのアニメーション機能でえっちシーンは見ごたえあるものになっていいる。えっちシーンは再生速度の変更やメッセージウィンドウのオンオフができる。
うさぎなので(?)、月を目指して飛ぶのがゲームの目的。ちょこっと反射神経と運が試されますが、トレーニングでごり押しできるのでニガテでも安心。 床をジャンプで乗り継いで、コインをたくさん集めよう!
より高く飛ぶためには、日々のエッチ鍛錬が欠かせないぞ。コインを稼いだら、楽しいデート♪ 謎の猫耳少女との出会いや地獄のドライブ、露出狂が現れたり、果ては宇宙人にさらわれたり…!?









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

やさぐれ!!うさぎ性活【完成記念30%OFFセール♪】
・作者: ちょいや
・レーベル: ちょいや
価格: 880円 → 616円 (09/16 15:59まで)
・発売日: 2023年08月19日 16時

●関連記事

爆乳牛女たちをわからせて学園の頂点を目指すシミュレーションゲーム

前作「もおれつ!!催眠学園」の牛っ子たちが帰ってきた♪ ちょいやの「たたかう!!催眠学園【完成記念セールワンコイン♪】」は、爆乳牛女たちをわからせて学園の頂点を目指す催眠×バトルファックシミュレーションゲーム。えっちシーンはド迫力Unityアニメーション! えっちシーンはすべて描きおろし。CG19枚(立ち絵込)。 そんな本作が、6月30日まで通常価格770円が539円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ちょいや, ちょいや君, おっぱい, コメディ, 同棲, 中出し, 孕ませ

2023年08月20日 13時06分