ゾンビ駆除しながら生存者を救出するRPG「デスゾーン・ガンスイーパー」

ティー・エンタ・ぴーの「デスゾーン・ガンスイーパー」は、ゴースト・ゾンビが蔓延した街「デスゾーン」で、襲い来る敵を精液加工された「スペル弾」で駆除しながら発生原因の謎を解き、研究施設の生存者を救出するRPG。Live2Dで立ち絵やエッチシーンなどが動くぞ。 そんな本作が、9月15日まで通常価格1870円が1683円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゾンビ、ゴーストが発生した東欧のとある国からの要請で訪れた幽霊駆除会社GECのチーム。依頼内容はウィルス研究施設で立て籠もっているキム博士の救出、もしくはその研究データが収められたメモリーの確保。
欲情している敵に敗北、または降伏すれば、欲望のはけ口として襲われ、ゾンビウィルスに感染してしまうかも…。また、男メンバーの変態的なイタズラにより通常よりもオシッコが近くなっている。
濡れたパンティなどは新たに同じ物を購入する事によって新品と交換できる。交換された濡れたパンティは、男メンバーのコレクションとなりオナニーのオカズとして利用、または当人が着用することになる。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

デスゾーン・ガンスイーパー
・作者: ティー・エンタ・ぴー
・レーベル: ティー・エンタ・ぴー
価格: 1870円 → 1683円 (09/15 23:59まで)
・発売日: 2023年08月19日 0時

●関連記事

ホントにやったら捕まっちゃうレイプシミュレーションゲーム第3弾!

ティー・エンタ・ぴーの「潜入レイプ3」は、ホントにやったら捕まっちゃうレイプシミュレーションゲーム第3弾。尽きる事が無い性欲のはけ口として、スーパーマーケットで働く女達を犯すべく店に潜入!店員に見つからず必要なアイテムを入手しながらレイプするチャンスを見つけ出そう!
DLsiteでは5点満点中4.89点という好評価を獲得し、2021年12月09日の総合日間5位、2021年12月09日のゲーム・動画部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ティー・エンタ・ぴー, きせかえ, アニメ, 巫女, 聖職者, ホラー

2023年08月19日 13時17分