結婚したばかりのコスプレリフレ店の人妻キャストに無理やり中出し!

estlux東京の「ななみ(27歳)新宿店 「旦那にバラすぞ」とビビらせ、されるがままに孕まされる新婚キャスト【S●YFA●ILYコス】」は、コスプレリフレ店に入店して1か月の「ななみ」ちゃんのコスプレAV。結婚したばかりのキャストさんで、旦那さんとの引っ越し費用を作るために短期で入店した人妻さんだ。

今回の客は質問攻めがすごく、思わず彼女が既婚者であることがバレてしまった。しかもボディタッチの末、「気持ちよくしないと旦那にバラす」と伝えるなどして、性サービスを要求されてしまう。
尾行でもしない限り旦那様がどこにいるのかなんてわからないと思うのだが、新婚でこれからの生活が心配な彼女は客に応じてしまった…。「嫌です嫌です」と抵抗するも、スイッチが入った客の前では無意味同然。しっかりイかされ、上の口も下の口も嬲られてしまうのだった。

◆従業員プロフィール
名前:ななみ、 年齢:27、 カップ:D
<お店からのコメント>綺麗さと可愛らしさを兼ね備えたセラピストさんです! 女の子は笑顔と愛嬌が1番大切という事を改めて教えてくれるような子です! 公務員さんなので出勤が少なめです!予約必須!

ななみ(27歳)新宿店 「旦那にバラすぞ」とビビらせ、されるがままに孕まされる新婚キャスト【S●YFA●ILYコス】
estlux東京
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年08月15日

●関連記事

客に弱みを握られ泣きながら中出しされる巨乳サーヴァント「りほ」22歳

estlux東京の「りほ(22歳)新宿店 エロ目的の客に弱みを握られて、泣きながら中出しされる巨乳サーヴァント!【FG●コス】」は、コスプレリフレ店に入店して2週間程度しか経っていない学生バイト「りほ」さんのコスプレSEX動画。明るく愛嬌抜群なりほさんは、迫ってくる本強客を怖がっている彼女にはどうすることができず身体を許してしまう…!

キーワード: estlux東京, 人妻, フェラチオ, 中出し, 窃視, お尻

2023年08月19日 13時40分