金を払い自らの彼女を抱いて『頂く』寝取らせ風俗がすべての間違い!?

第壱ユタカ荘の「彼女を寝取らせ風俗になんて連れてくんじゃなかった」は、濃厚なNTRストーリーが楽しめるエロ漫画。最初はほんの軽い興味だった…。寝取らせ風俗…金を払い自らの彼女を抱いて『頂く』という究極のNTR行為がすべて間違いの始まりだった…。 本文28P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NTR趣味の主人公ゆうは誕生日に恋人、映夕(はゆ)に寝取らせ風俗に一緒にいってくれるよう頼んだ。映夕は気乗りしないながらも仕方なく一度だけ彼氏の趣味に付き合うことにするが…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女を寝取らせ風俗になんて連れてくんじゃなかった
・作者: 第壱ユタカ荘
・レーベル: 第壱ユタカ荘
・価格: 880円
・発売日: 2023年08月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

市川がふたなり山田に犯されてメス堕ち調教される僕ヤバ本

第壱ユタカ荘の「僕の貞操がヤバイやつ」は、「僕の心のヤバイやつ」の長身巨乳ヒロイン・山田がふたなりで、根暗な低身長主人公・市川を犯してメス堕ち調教して女装させたりする二次創作漫画だ。山田は押しの強い肉食系となっているが、翻弄される市川が戸惑ったり悶々としたりする様子は本家さながら。プラグでアナル拡張させられたり、イラマチオで口まんこを犯されたりしているうちにメス化してきた市川は、逆アナルで犯されて気持ちよくなる立派なオナホ彼女に調教されてしまうぞ。

キーワード: 第壱ユタカ荘, , , お尻, NTR, アヘ顔, 潮吹き

2023年08月18日 13時02分