メスガキのパンちゃんに乳首責めされるフルカラーDBGT本「せめぱん3」

ROM宅の「せめぱん3」は、ドラゴンボールGTのパンちゃんがエッチで意地悪なメスガキとなって乳首責めを軸にM男をからかいながらエッチする二次創作漫画シリーズの3作目。今作はフルカラーとなっており、前作で1日だけ子供の姿になった男と街でデートを楽しんだパンちゃんが、夜はラブホでエッチ。 自分より小さな体になってしまった男をちんぐり騎乗位で押さえ込み、乳首責めされながらでないとイケない変態マゾ性癖をからかいながら犯すパンちゃんのつるぺたロリボディをフルカラーで楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

せめぱん3
・作者: ROM宅
・レーベル: ROM宅
・価格: 1430円
・発売日: 2023年08月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

パンちゃんに乳首責められながらいっぱい気持ちよくされる同人誌

ROM宅の「せめぱん2」は、ドラゴンボールGTのパンちゃんに乳首責められながらいっぱい気持ちよくされる二次創作同人誌。乳首責めシーン多めのM男向け漫画。 計28ページ(表紙裏・裏表紙裏の白紙含む)。 コミックマーケット101新刊。

キーワード: ROM宅, ロリ, 言葉責め, 焦らし, 男性受け, 乳首

2023年08月17日 22時49分