認識改変能力者の中年教師が今度はアウトドア行事で孕ませまくる漫画

もっこりはんの「40歳の魔法使い4」は、 冴えない中年教師・肝田が認識阻害系の能力を手に入れて生徒や保護者たちを犯して孕ませまくる漫画シリーズの4作目。今作では、手近な女たちを残らずガバマンにしてしまってオナ禁していた肝田先生が、学園の行事の野外活動で居合わせた他校の女子や女教師、保護者の人妻などと山林や大浴場でヤりまくり。 孕ませてボテ腹にした人妻と旦那の前で寝取りエッチもしてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

40歳の魔法使い4
・作者: もっこりはん
・レーベル: もっこりはん
・価格: 880円
・発売日: 2023年08月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

認識改変公然レイプでいじめっ子たちを孕ませる「40歳の魔法使い3」

もっこりはんの「40歳の魔法使い3」は、全裸のときは何をしても誰にも違和感を抱かれないように認識を改変できる能力を得たおじさんが勤め先の学校の女生徒たちを犯して孕ませまくるボテ腹エッチ満載の漫画シリーズの第3弾。娘が妊娠したことを問題視した母親に呼び出されたので、ボテ腹の娘共々犯していたらJCの妹が帰宅。ヤリマン呼ばわりされていじめられていると聞いた正義感の強いおじさんは、学校に乗り込んでクラスのいじめっ子JCたちも犯して孕ませてしまうぞ。

キーワード: もっこりはん, 青姦, 同居, 孕ませ, 洗脳, アナル

2023年08月17日 22時54分