トイレを探索するRPG「スカトロハプニング!最悪の校内集団食中毒」

クルエルミィの「スカトロハプニング!最悪の校内集団食中毒」は、空いてるトイレを探すRPG。給食を食べた女子生徒達が次々と下痢を漏らしていく…。学校内は便意が限界まで達した生徒達でいっぱい! 地獄絵図の校内を歩きながらトイレを探さなくちゃ! 基本CG26枚、差分込200以上。 そんな本作が、9月14日まで通常価格1430円が1144円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

水城涼香は生徒副会長として日々規則正しい生活を心掛けている。学校が午前の授業を行っている中、厨房では生徒達に提供する給食が作られていた。
メインメニューはカレーであり、今回はいつもとは違う新しいルーが使われていた。水城は午前の授業を終え生徒会室での事務を済ませて教室へと戻る。そして給食を食べようとするが…。
「嫌ぁっ…!うんち止まらないぃっ…!」。水城が給食に手を付け始めた瞬間、突如下利便を漏らし始めるクラスメイト達。先ほど給食を食べたほぼ全員が漏らす事態になり、教室内は異臭と汚物まみれの地獄絵図になってしまう。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スカトロハプニング!最悪の校内集団食中毒
・作者: クルエルミィ
・声優:
・レーベル: クルエルミィ
価格: 1430円 → 1144円 (09/14 23:59まで)
・発売日: 2023年08月18日 0時

●関連記事

ふたなりはぁとちゃん SEXが当たり前の常識改変で好き放題!

クルエルミィの「ふたなりはぁとちゃん SEXが当たり前の常識改変で好き放題」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!09/15 23:59までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、ふたなり娘が常識を改変してSEXが当たり前の世界に転生するRPG。すみませんけどちょっとおまんこ貸して貰っていいですか? 基本CG27枚、差分込160枚以上。プレイ時間は2時間程。

キーワード: クルエルミィ, クルエルミ, 海音ミヅチ, 暁鞠子, 御子柴泉, 出涸茶ノ湯, 天羽しづく, 癒月蘭丸, 小町ういら, 桃音たぉ, 川乃瀬由羽, 霜月優, 道楽みぃ, 若宮とおか, 鳥飼ひよ, うぢゅ, フェチ, お尻, おむつ, 学園, 背徳

2023年08月18日 13時09分