爆乳美少女コスプレイヤーがガン突きされておっぱい揺らすガチ中出し!

ぷにもえ!の「【スケベボディで誘惑するメイド魔女】爆乳美少女コスプレイヤーちゃんのガン突きされておっぱい揺らすガチ中出しSEX!」は、数年前に出演した伝説的爆乳美女レイヤーちゃんのコスプレAV。前回の撮影時にはJカップだったバストが、なんとKカップに成長! 彼女が選んだコスは、先日第3シーズンの制作が発表された超人気アニメのヒロイン。メイドと魔女が融合した、ハロウィン風の特別仕様! 映像65分。

もともと胸が強調されるデザインだが、いざ着てもらうとKカップバストの存在感が物凄いことに…。少し動くだけでもゆさゆさと揺れ、今にもはち切れんばかりに主張してくる。
撮影会スタートと共に血走った目でカメコ君たちがレイヤーちゃんに群がり、シャッターを切りまくる。レイヤーちゃんも次第にポーズが過激になっていく。
挨拶代わりに腋をペロペロすると、レイヤーちゃんからすぐに甘い声が漏れ始める。衣装をずらすと、まるで「バルンッ」と擬音が聞こえてきそうな勢いで溢れ落ちるおっぱい。
そして何と言っても最高なのはその揉み心地。カメコ君も思わず「柔らか!」と口走ってしまう極上の感触。ムチムチの脚と尻もベロベロ舐め回すカメコ君たちは暴走!

下半身の様子はどうかな?と下着を引きずり下ろしてみると、案の定ベッチョベチョ。ここからさらに指、舌、ローター、バイブのフルコンボでじっくりとこね回す。
2人のねっとりとした責めに「ダメ、気持ちいいよ」「もっといじめて、激しくしてぇ…」と完全に淫乱モードへ突入。カメコ君からバイブを奪い取り自ら抜き差しし、豪快にイッてしまった。
すっかり気持ちよくなったあとは攻守交代し、悩ましげにカメコ君たちの指をチュポチュポ。彼女の意を汲み、カメコ君たちがキャストオフすると「チ◯チ◯だぁ~☆」と大喜び!

ここまで来るとすっかり準備は万端、というより待ちきれないようで「もう入れて!」と懇願。正常位で一気に根本まで挿入すると「んあぁ♡」「おほぉ♡」と漫画のようなヨガり具合を見せてくれる。
「そんなに激しくしちゃダメぇぇ!」と言われても止まらぬピストン。騎乗位、背面騎乗位、立ちバックの波状攻撃を仕掛けるとすっかりトロトロに…。
ラストスパートの正常位では瞳を潤ませながら「ズボズボ入れてぇ…」と口走るなど、目の奥にハートマークが見えるようだ。激しく腰を打ちつけ、欲望のまま膣奥に精子をぶち撒けフィニッシュ!

【スケベボディで誘惑するメイド魔女】爆乳美少女コスプレイヤーちゃんのガン突きされておっぱい揺らすガチ中出しSEX!
ぷにもえ!
・価格: 2,100円
・発売日: 2023年08月14日

●関連記事

イベント直後の呼び出しに「NO」と言えない弱キャラちっぱいレイヤー

ぷにもえ!の「イベント直後の呼び出しに「NO」と言えない弱キャラちっぱいレイヤーさんの イキ潮ハメ潮絶頂スプラッシュな言いなりなりゆきコスプレ生ハメ中出しぶっかけオフパコ!!」は、イベントでお手伝いをしてもらったレイヤーさんとSEXする動画。とあるイベントに出てほしいと連絡すると、イベントの売り子はしてもいいけど、エッチな事はしないし、もちろんオフパコも無し!というツレない返事だった…。 動画83分。本編は女の子の素顔を公開。

キーワード: ぷにもえ!, メイド, 中出し, 乱交, 手コキ, むちむち

2023年08月18日 13時40分