ペットにしたい!ぽっちゃり人妻レイヤーたろうさんのブタさんコスプレ

わんわんていこくの「ぶーぶーかんさつにっき」は、京都在住スヌーピーとミニオンを愛するXLぽっちゃり人妻レイヤーたろうさん35歳によるブタさんコスプレ作品。2回目の「にくけっと」に参加した体型を生かして、ピンク色の子ブラさんに変身! こんなにエロいブタさんがいたら、ぜひ家て飼いたいと思えるぞ。 静止画163枚 / 動画約40分。

たろうさんの「にくけっと」初参加は5年前! 時は経ち5年の月日が流れ…20キロ近く太ってイベントに参加するに相応しい体型に成長したため、2回目の参加となった。
たろうさんは、おっぱい不足という自覚があり、今回は以前やった牛さんではなくブタさんに! 最近はペットとしてブタさんを飼えるようになったので、たろぴっぐを飼えば生活が充実するに違いない。

ぶーぶーかんさつにっき
わんわんていこく
・価格: 2,700円
・発売日: 2023年08月13日

●関連記事

ぽっちゃり人妻レイヤーたろうさんの「LEOHEX」と「REALISE」ROM

わんわんていこくの「ピチパツ至上主義」は、京都在住スヌーピーとミニオンを愛するXLぽっちゃり人妻レイヤーたろうさん35歳による「LEOHEX」「REALISE」ROM。最近は自撮りROMが多かったが、久し振りにカメラマンさんが撮影! ムチムチボディを堪能できる一作。 写真222枚 / 動画14分。ぴたけっと新刊。

キーワード: わんわんていこく, 人妻, 獣耳, 美少女, お尻, フェチ

2023年08月17日 13時14分