先輩JK彼女にお家で誘惑されてイチャラブエッチするSLG

かわインゴは世界を救う!の「オープンスケベな先輩に誘惑されて淫語なラブえっちするSLG!「チョコミントアイスには媚薬効果があるんだって…」」は、ショタっぽい少年がむちむち爆乳の先輩JKとお家でイチャラブエッチするシミュレーションゲームだ。エッチなことをしたいけど言い出せない後輩彼氏くんだが、勉強会をしながら無防備を装ってパンツを見せつける先輩の誘惑に耐えきれずにむしゃぶりついてしまう。パンツ越しのおまんこを舐めたり捏ねたりして気持ちよくした後は挿入エッチで、ろれつが回らなくなるほどイキまくった先輩のおまんこに何度も種付け射精。多彩な愛撫や会話の選択肢と快感レベルの上昇と共に激しくなる4段階の喘ぎで、イチャラブなお家エッチが再現されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オープンスケベな先輩に誘惑されて淫語なラブえっちするSLG!「チョコミントアイスには媚薬効果があるんだって…」
・作者: かわインゴは世界を救う!
・レーベル: かわインゴは世界を救う!
・価格: 550円
・発売日: 2023年08月15日 16時

●関連記事

あの男殺しの天然女王がラブリー淫乱っぷりを前回しちゃう!

彩〜IRODORI〜「はるか先輩がぉいっっぱいっ!!」。その辺のHゲームより相当エロいと大評判のゲーム「ア○ガミ」に登場する、男殺しの天然女王の異名を持つ、「ラブリーはるか先輩」が様々なシチュエーションで淫乱セックスを楽しんじゃうのだ。

キーワード: かわインゴは世界を救う!, フェチ, 淫語, 絶頂, 学園, 先輩

2023年08月16日 22時09分