限界までオシッコを我慢して放尿する女性に大興奮!!

フェチパラの「 超マニアック動画◆オシッコを我慢する女の一部始終【ゆの】」は、マニア向け放尿動画。普通は見たくても見れない、股間を押さえジタバタしながら限界までオシッコを我慢する女性に興奮すること間違いなし!! おまんこの超ドアップ映像も収録されているぞ。 MP4動画10分22秒。

オシッコ漏れ漏れ状態のままトイレには行かせず、我慢できなくなったらその場で全裸になり、オシッコをしてもいいというルール。素人の女性がオシッコを大量に噴き出すまでの一部始終をじっくりと観察できる。
溜りに溜まったオシッコがブシャーっと噴き出す瞬間は、2カメ撮影で超ドアップ映像も収録されている。

超マニアック動画◆オシッコを我慢する女の一部始終【ゆの】
フェチパラ
・価格: 700円
・発売日: 2023年08月10日

●関連記事

素人娘めぐちゃんが恥じらいながら全裸になってくれる動画

フェチパラの「■素人娘 全裸鑑賞 ★めぐ 【個人撮影】」は、素人女性がカメラの前で恥じらいながらも大胆に洋服を脱ぎ捨て全裸になる動画。街行く素敵な女性を見る度に、「あの洋服の下にどんな下着を付けてるの?」「オッパイは…オマ○コは…」という妄想を抱いているアナタは必見! MP4動画12分59秒。本編顔出し。

キーワード: フェチパラ, お嬢様, 女子大生, おしっこ

2023年08月15日 12時45分