なかよし園専属事務的メイドさんがミルクママになってくれるエロ漫画

おもしろバーガーの「なかよし園専属事務的メイドさんが、ぼくちゃんのミルクママになるまで」は、大きなママ先生とボクくんとの甘えんぼセックスや甘やかされセックスを楽しめるエロ漫画。「なかよし園」は小さいバブちゃんと、大人バブちゃんが ママ先生達にあまあまなお世話をされる癒やしの園。ここあママ先生がミルク搾りをおわったところに無理やり授乳希望のわがままバブちゃんがやってきて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なかよし園の雑用を担ってる大きくて事務的なメイドのリャビーナさんが片付けてくれましたが、彼女はおっぱいミルクがまだ出ないのが悩みのタネ。
そこにひょんな事から「ボクちゃん」くんと知り合い、付き合う打ちに母性が掻き立てられたリャビーナさんはどんどんボクくんとのプレイを重ね、ホンモノの「ママ」として目覚めて行く。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なかよし園専属事務的メイドさんが、ぼくちゃんのミルクママになるまで
・作者: おもしろバーガー
・レーベル: おもしろバーガー
・価格: 550円
・発売日: 2023年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

規格外のおっぱいを見いだされた羅天六花「なかよしミルクファーム」

おもしろバーガーの「なかよしミルクファーム」は、規格外のおっぱいを見いだされた羅天六花が特別舎でとある出会いがあり「ミルクママ」へ調教されるエロ漫画。舞台は、前作までに登場してた「なかよし園」と併設された○学校。そこでは特別舎と一般舎に分かれており、少女達が育てられていた。

キーワード: おもしろバーガー, 徳田しんのすけ, 年上, 母親, メイド, 母乳, 長身

2023年08月13日 13時05分