力強く容赦のない責めにイカされ続ける樋口円香を描いた「紫の夢3」

OrangeMaruの「紫の夢3」は、何かあったのだろうか、そんなことを考える暇もなくプロデューサーに押し倒され、力強く容赦のない責めにイカされ続ける樋口円香の一夜を大ボリュームで綴った、全ページフルカラーのハイクオリティ「アイドルマスター シャイニーカラーズ」二次創作同人誌。 38p+表紙2p。作家 : YD

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

透とプロデューサーはどんな関係なんだろう …私は何を望んでいるんだろう。透とプロデューサーはどんな関係なんだろう…私は何を望んでいるんだろう。
モヤモヤした気持ちのまま、再度彼の家に足を運ぶ円香。そこには円香の心配をよそにいつもと同じく、いや、いつも以上にあっけらかんとしながら、いつも以上に強気に迫ってくるプロデューサーがいた…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

紫の夢3
・作者: OrangeMaru
・レーベル: OrangeMaru
・価格: 1650円
・発売日: 2023年08月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ひたすらにお互いの体を重ねるプロデューサーと透「紫の夢2」

OrangeMaruの「紫の夢2」は、言葉少なく、ただひたすらにお互いの体を重ねるプロデューサーと透を全ページハイクオリティなフルカラー40Pの大ボリュームでお届けする「YD」渾身の1作。本当によかった、彼女は私の親友。彼女が幸せなら…でも、なんだろう、胸の辺りのこのモヤモヤは。ちょっと…プロデューサーに聞いてみようかな。38p、表紙2p。作家 : YD

キーワード: OrangeMaru, YD, 着衣, アイドル, パンスト, 中出し, アナル

2023年08月14日 13時06分