うおおおおお孕めええええお兄ちゃああああん「お兄ちゃんは堕ちまい!w」

お兄ちゃんが妹に孕まされて出産!? 妊娠メス落ちRTAはっじまるっよー! CloseRanksの「お兄ちゃんは堕ちまい!w」は、妹に女の子にされてしまったお兄ちゃんが性転換された妹にそのまま襲われいっぱい出産してしまうエロ漫画。短期間でたくさん出産してメスに目覚めていくお兄ちゃん! 本文27Pおまけ5Pの32P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女の子になったお兄ちゃんは、オスと化した妹ちゃんに寝ている間に孕まされて妊娠・出産!
一回出産したお兄ちゃんは同級生からも妹の友達からもいっぱい侵されて最後はすっかりメス落ちしてしまい…!?












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんは堕ちまい!w
・作者: CloseRanks
・レーベル: CloseRanks
・価格: 660円
・発売日: 2023年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

自身の身体を虫の子種で満たし子を産むときメスとしての幸福が……

人間のメスは、子を孕み産む行為によって、快楽とともに、女として生まれてきたことに対する充足感を満たすことができる。例え、相手が虫だとしてもだ。恐竜の卵「instinct」は、虫に犯された少女がその子を孕み出産する虫姦ストーリー。少女は望まぬ子を出産しながらも、メスとしての幸福を感じることができたのだ。

キーワード: CloseRanks, 性転換, ショタ, 快楽堕ち, 中出し, 孕ませ

2023年08月13日 13時05分