片思い中の純情優等生が中年オヤジのチ〇ポで下品なド変態女に!

夢茶会の「千鶴ちゃん開発日記総集編+」は、片思い中の純情優等生が中年オヤジのチ〇ポで下品なド変態女へと堕ちていくエロ漫画。「千鶴ちゃん開発日記」全6作+新規描き下ろし漫画36P。過去イラストも収録したお買い得な総集編! 漫画196P、イラスト19P、他5P。漫画:むちゃ、カゲ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友達のいない優等生「椎名千鶴」。千鶴は優しくてかっこいい先生である月野に片思い中の純情乙女。そんな彼女が悪い教師である太村に目を付けられ、騙され、ハメられ、性奴隷として生活することに。
片思い中の好きな人を守るために、中年オヤジに処女を奪われ…純情優等生がチ〇ポ大好き変態女へと堕ちていく物語。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

千鶴ちゃん開発日記総集編+
・作者: 夢茶会
・レーベル: 夢茶会
・価格: 2750円
・発売日: 2023年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幼馴染との大事な初体験をめちゃくちゃにされてしまう寝取られ劇

とにかくエロ濃い至高のオカズ登場!夢茶会の「まこちゃん開発日記2〜寝取られ…偽りの初体験〜」は、巨乳な幼馴染との大事な初体験をめちゃくちゃにされてしまうオリジナルフルカラーコミック。 女の子のむちむちな体、全編着衣セックス、隠姦多めのプレイ、断面図、大量潮吹きなどの特濃描写が楽しめる。


キーワード: 夢茶会, むちゃ, 制服, 調教, 露出, 恥辱, レイプ

2023年08月13日 13時10分