金髪ギャルアイドル大槻唯のHなマッサージ「とりまパコっちゃおっ」

Jekyll and Hydeの「とりまパコっちゃおっ」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の金髪ギャルアイドル大槻唯の二次創作同人誌。アイドルが仕事から部屋に戻ってみると…プロデューサーが死んでいた…!!(生きてる) そんな死ぬほど疲れているあなたを気づかって担当アイドルはマッサージをしてくれるというが どうやらこれが普通のマッサージではなく…? 本文:27P。作画:MAKOTO

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とりまパコっちゃおっ
・作者: Jekyll and Hyde
・レーベル: Jekyll and Hyde
・価格: 880円
・発売日: 2023年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

週末にアイドルとひたすらイチャイチャえっちするエロ漫画

見た目はなんだか軽いけど想いはとっても重たい女の子! Jekyll and Hydeの「見た目より想い女」は、週末にアイドルとひたすらイチャイチャえっちするエロ漫画。憧れのアイドルとしてみたいことがテンコ盛りの大満足な内容を楽しめる。 本文25P。MAKOTO / 観月 真

キーワード: Jekyll and Hyde, MAKOTO, おっぱい, ギャル, アイドル, バニーガール, ラブコメ

2023年08月13日 13時05分