トレーナーと結婚して人妻・家族持ちになった「ウマ娘」ナリタタイシン

VISTAの「人妻タイシンの存在しない記憶4」は、WEBにアップした「ウマ娘」の人妻幻覚ネタの漫画・イラストまとめ本の4冊目。トレーナーと結婚して人妻・家族持ちになったタイシンの、甘々ほのぼの日常とギャグをオールフルカラーでお届け! タイシンとトレーナーの幸せなIFをつい夢見てしまう方々へ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

描き下ろしは現役時代の思い出の温泉旅館に家族3人で行く漫画1本とイラストの5ページ。人妻フジキセキ・人妻ウオッカ、アヤベさん、ハヤヒデ、チケットの友人達も出てくる。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻タイシンの存在しない記憶4
・作者: VISTA
・レーベル: VISTA
・価格: 770円
・発売日: 2023年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ウマ娘の人妻幻覚ネタの同人誌「人妻タイシンの存在しない記憶3」

VISTAの「人妻タイシンの存在しない記憶3」は、WEBにアップしたウマ娘の人妻幻覚ネタの漫画・イラスト二次創作同人誌の第3弾。トレーナーと結婚して人妻・家族持ちになったタイシン。オールフルカラー、甘々ほのぼのギャグを楽しめる。描き下ろしは昔の夢を見て、今の幸せを噛み締めるタイシンの漫画1本とイラストの5ページを収録。

キーワード: VISTA, オダワラハコネ, 人妻, イチャラブ, ほのぼの, 純愛, ツンデレ

2023年08月13日 13時09分