おにまい公式スピンオフ同人誌「おにまい副読本 みはりの研究室」

GRINPの「おにまい副読本 みはりの研究室」は、「お兄ちゃんはおしまい!」シリーズの公式スピンオフ同人誌。みはりの研究室を舞台にしたショートコメディ「生えちゃう話」「みはりと飲み会」「生えちゃう話その2」の3本立て。同人誌でしか読めない描き下ろしコミック。何が生えちゃうかはお楽しみ…? 漫画本文16P+アイキャッチ等の28P。2023/8/13発行

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おにまい副読本 みはりの研究室
・作者: GRINP
・レーベル: GRINP
・価格: 660円
・発売日: 2023年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

全年齢向け王道TSFコメディの第24巻!「お兄ちゃんはおしまい!24」

GRINPの「お兄ちゃんはおしまい!24」は、『お兄ちゃんはおしまい!』同人誌シリーズ第24巻。緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…? 妹の怪しげな薬で女の子にされてしまった兄の運命は…? 女の子生活順調に経過中! 70~72話+α(本編36P)を収録。オマケイラスト入り。2022/12/31発行

キーワード: GRINP, 萌え, 健全, コメディ

2023年08月13日 13時06分