なゆたんが転校!? おにまい原作同人誌26巻「お兄ちゃんはおしまい!26」

GRINPの「お兄ちゃんはおしまい!26」は、妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんの全年齢向け王道TSFコメディおにまい原作同人誌シリーズ26巻。教室で生えちゃった!なゆたんが転校!? ネトゲで新しい友達も…。ほんのりシリアスめ?のストーリーを楽しめる。第76~78話+α収録。2023/08/13発行 52P (+7P)。オマケイラスト入り(FANBOX等で公開済みのもの)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…? Webで公開した76~78話(本編39P)を収録。描き下ろし(3P+アイキャッチ等)を加えた同人誌版第26巻。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんはおしまい!26
・作者: GRINP
・レーベル: GRINP
・価格: 660円
・発売日: 2023年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

全年齢向け王道TSFコメディの第24巻!「お兄ちゃんはおしまい!24」

GRINPの「お兄ちゃんはおしまい!24」は、『お兄ちゃんはおしまい!』同人誌シリーズ第24巻。緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…? 妹の怪しげな薬で女の子にされてしまった兄の運命は…? 女の子生活順調に経過中! 70~72話+α(本編36P)を収録。オマケイラスト入り。2022/12/31発行

キーワード: GRINP, ねことうふ, 萌え, 健全, 癒し, シリーズもの, コメディ

2023年08月13日 13時05分