パパとの濃密な温泉旅行でSEX三昧「妹とパパと僕の淫靡な温泉旅行」

おすし食べたいの「妹とパパと僕の淫靡な温泉旅行」は、妹との近親◯姦がメインのエロ漫画シリーズで。今回はパパとの濃密な温泉旅行がメイン。お部屋エッチ、お風呂エッチと様々なシチュエーションで展開される。前作「妹とパパと僕の複雑な家庭事情」の続き。 漫画本文28P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、複雑な近親関係にある一家庭事情の中、パパと妹のめいの温泉旅行にスポットを当てた作品。温泉旅行中のパパとめいは2人の濃密な時間を過ごす。
部屋でのゆったりしたプレイから、温泉でのプレイなど、途中バレそうになったりドキドキな展開が目白押し! ほぼ全編温泉旅行中のプレイでより淫らに悶えるめいちゃんの痴態を楽しめる。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹とパパと僕の淫靡な温泉旅行
・作者: おすし食べたい
・レーベル: おすし食べたい
・価格: 770円
・発売日: 2023年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

3人のロリロリ湯女ちゃんたちがとろっとろご奉仕してくれる秘湯

湯女はお風呂でいろんなお世話をしてくれる女の子。裸と裸の付き合いということで、当然えっちなサービスが付き物で……。ちゅるびっちちゅるちゅる「トロみつ娘の秘湯サービス-とろッとろちゅるちゅるご奉仕させてください-」は、3人のかわいい湯女ちゃんたちにエッロ~いご奉仕をしてもらえちゃうCG集だ。

キーワード: おすし食べたい, YU, ロリ, , , フェラチオ, イチャラブ

2023年08月13日 13時06分