清楚で可愛い妹が連れてきたメスガキを大人チンコでわからせる!!

Azureの「清楚な妹の友達はメスガキでした」は、メスガキを大人チンコでわからせるシリーズ最新作。清楚で可愛い妹が連れてきたメスガキ。清楚で可愛い妹がメスガキを連れてきた。姫川唯と名乗る妹の友達…この娘はダメだ…妹を悪い道へ引きずり込む…。妹を悪い道へ引きずり込む前に大人チンコでわからせる!! 本編モノクロ漫画23P+表紙+表紙文字無し+あとがき・ペーパーの全29P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

見た目で判断するのはよろしくないとコミュニケーションを取ろうとすると、わざと胸チラを見せて来てた! これは正真正銘のメスガキだ…! この娘に必要なのは教育なのだ!!
大人が◯供に負けるはずが無い! それをメスガキに教えてやろうではないか!! 大人チンコで生意気なメスガキをイかせまくって屈服させるストーリーを楽しめる。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

清楚な妹の友達はメスガキでした
・作者: Azure
・レーベル: Azure
・価格: 770円
・発売日: 2023年08月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

兄がロリコンだったので妹はマウントして童貞を奪うことにした

Azureの「兄がロリコンだったので妹は童貞を奪う事にした」は、小さい女の子にライトにマウント取られたい人に贈るエロ漫画。 妹の貧相な裸を見たところで勃起しないと虚勢を張った兄。しかしいざ見せられるとそういうわけにも行かず…。 本編モノクロ漫画22P+表紙+表紙文字無し+あとがき・ペーパー。

キーワード: Azure, かごのとり, 少女, ロリ, ぷに, ニーソックス, 中出し

2023年08月13日 13時08分