聖女×サキュバス×純愛…淫乱シスターの孤独を満たしてあげる音声

絶対純愛少女の「淫紋サキュバス聖女さん。清楚なのにドスケベで、処女なのに淫乱なシスターさんと、夢の中でも一緒。」は、純愛サキュバスと夢の中で犯される音声作品。サキュバスなのに聖女。サキュバスなのに処女。サキュバスなのに純愛…今晩も、あなたの夢の中で♪ そんな本作が、9月8日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスがかける"不能の呪い"を解けると言われ、聖女と呼ばれるシスターのティアさん。実は、彼女自身もサキュバスの血を引いていた。サキュバスの血を引く聖女は、恋愛ができない。
彼女の仕事は…自身の「淫紋」を見せて、男に精気を取り戻させること。そんな中、サキュバスの呪いで不能となったアナタが訪れてきた。いつも通りの手順で、服をたくし上げ、淫紋をアナタに見せるが…。
ティアさんの淫紋の魅了効果が、なぜかアナタにだけは効かない…。普通の恋愛ができず、自身の体質にうんざりしているティアさん。彼女の魅了に耐えられる男性に今まで出会えなかったため、キスも体も未経験の、完全無垢な処女。
アナタに興味を持ったティアさんは、不能を解呪するため、昼は聖女として、アナタにえっちな治療をし、夜にはサキュバスの姿で、アナタの夢の中まで侵入してくるのだった…。

シナリオ:あすきぃきゅーぶ / アカサカ、イラスト:瑞枝いいる、声優:柚木つばめ、音楽:ネモフィラ工房








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫紋サキュバス聖女さん。清楚なのにドスケベで、処女なのに淫乱なシスターさんと、夢の中でも一緒。
・作者: 絶対純愛少女
・声優:
・レーベル: 絶対純愛少女
価格: 1320円 → 990円 (09/08 23:59まで)
・発売日: 2023年08月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

強くてかっこいい幼馴染のお姉さんに身も心も抱きしめられる音声作品

絶対純愛少女の「傭兵カノジョ。強くて優しい女傭兵さんに、身も心も抱きしめられるお話。」は、強くてかっこいいお姉さんがあなたに尽くすファンタジー音声作品。幼馴染のお姉さんは、あなただけの傭兵さん。あなただけの…傭兵カノジョ♪ とっても優しいのに、えっちのときはちょっとイジワルで…♪ そんな本作が、8月18日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 絶対純愛少女, あすきぃきゅーぶ, アカサカ, 瑞枝いいる, 柚木つばめ, ネモフィラ工房, おっぱい, 淫魔, 聖職者, イチャラブ, 処女

2023年08月12日 13時06分