誘惑と快楽を跳ね除けダンジョンを踏破するRPG「淫闘ダンジョン」

他力本願の「淫闘ダンジョン」は、色仕掛けメインのMな人向けRPG。過去多くのダンジョンを踏破した若き冒険者。彼はまた新たにダンジョン攻略を開始する。しかし、いつものダンジョンとは勝手が違うようだ…。美しい女性の姿をしたモンスターたちからの誘惑と快楽を跳ね除けダンジョンを踏破しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美しい女性の姿をしたモンスターたち。誘惑し隙きを見せたところを攻撃する者や、快楽で堕とし骨抜きにしようとしてくる者、様々な方法であなたを攻撃してくる。
彼女たちを倒すためには戦闘能力だけではなく、これらを跳ね除ける強い意思の力が必要になる。もし彼女たちに敗北してしまえば立ち所に精を吸い取られ殺されてしまう。この世ならざる快楽を与えられながら…。
音声のボリュームはなんと14時間超え! 敵モンスターは全てフルボイス。魅力的な音声での誘惑にあなたは耐えられるか!?



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫闘ダンジョン
・作者: 他力本願
・声優:
・レーベル: 他力本願
・価格: 1980円
・発売日: 2023年08月11日 0時

●関連記事

商用利用可!女性キャラフルボイスのバトルファックRPG「BFサーガ」

他力本願の「BFサーガ(見習いハンター編)」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/7 16時までのあいだ、通常価格1944円が1360円へと値引きされる。本作は、女性キャラフルボイスのオーソドックスなバトルファックRPG。商用利用可能なイラスト素材を使ったBFRPG。全敵キャラに敗北イベントがあり一部のボス等は必殺技や誘惑シーンもあり。


キーワード: 他力本願, ごんたま, 森野めぐむ, 誠樹ふぁん, 井上果林, ゆきかすみ, 大山チロル, 逆転無し, おっぱい, 淫魔, 色仕掛け,

2023年08月11日 13時25分