ロリ淫魔とモンスター娘に徹底的に搾精されるセックスバトルRPG

とりさんのゲーム製作所の「淫魔の揺籃~小さな淫魔とモンスター娘の楽園」は、ロリ淫魔とモンスター娘に、徹底的に搾精されるセックスバトルRPG。Hシーンフルアニメーション、アニメーション数は計573個! セックスバトルとHイベント合わせて29種、登場する淫魔とモンスター娘は全員ロリ! 何度射精しても、潮吹きしても、失神しても、徹底的に、液体を吹き出すおもちゃかのように搾り尽くされる! そんな本作が、8月24日まで通常価格1540円が1309円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

普通に暮らして眠りについていたら、淫魔が住む夢界に連れてこられてしまった! この世界の淫魔とモンスター娘は、常に男を狙っている。
夢界の淫魔は、搾精は食事だけではなく、娯楽の意味も持っている。精を徹底的に搾られ、潮を吹かされ、空っぽになってもイかせる事を楽しむ者ばかり。
襲われて、相手が諦めるまで抵抗し続けることが出来なければ、徹底的に搾精されるか、持ち帰られてしまうか、それとも快楽で壊されるか…。何れにせよ、搾精拷問からは逃れられない!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫魔の揺籃~小さな淫魔とモンスター娘の楽園
・作者: とりさんのゲーム製作所
・レーベル: とりさんのゲーム製作所
価格: 1540円 → 1309円 (08/24 23:59まで)
・発売日: 2023年08月11日 0時

●関連記事

魔物娘たちをイカせて捕まえろ!運と実力で戦うバトルファックRPG

淫魔はセックスが大得意で、人間なんかはたやすく搾り獲られてしまう。しかし逆にセックスで淫魔を上回れば相手を思うがままにできる。さーくるてくあ「淫魔物語 Succubus Story」は、女性の形をした魔物娘たちをバトルファックでイカせて捕獲するTRPG風味のバトルファックRPGだ。

キーワード: とりさんのゲーム製作所, torisan, 男主人公, 逆転無し, 絶頂, ロリ, SM

2023年08月11日 13時17分