ちっぱい&パイパン極小マ●コで感度抜群のKちゃんにお仕置き!

シコシコわっしょいの「【柔道部員**③】華奢ボディのJ系を教育的指導。エンドレスにイカせ連続中出ししてやった【個撮】」は、ちっぱい&パイパン極小マ●コの持ち主で感度抜群のKちゃんハメ撮り動画。可愛いからって、調子にのってる女の子を…! 今回餌食になったのは、華奢ボディおにかわ系の柔道部女子マネージャーのKちゃん。指導という名目で先輩部員2人に無茶苦茶にされてしまう…。 動画59分。

体操服でストレッチ開始、身体を押され「無理です」というが問答無用で続ける。途中で逃げようとしたので土下座ポーズで踏みつけて頭も押さえつける。
・体操服をずらし下着姿に、「うちの部はTバックを履くのが規則なんだよ」と難癖をつけ、四つん這いにして下着を食い込ませる。羽交い絞めにして体操服を剥ぎ取り、下着を食い込ませて悪戯!
寝技で責めて無理やりキス、ブラをもぎ取って未成熟な胸が露わに、胸を舐めまくられる。途絶えることのない嗚咽が響きわたる。椅子に座らされ未熟なマ●コに挿入され、鬼ピストンで5連続エビ反りイキ!

◆スペック
名前と年齢  Kちゃん/1●歳
職業と趣味  学生/音楽
容姿と性格  あどけなさの残る幼顔がとてもキュート。真面目な性格
エロ偏差値  ちっぱい&パイパン極小マ●コの持ち主で感度抜群

【柔道部員**③】華奢ボディのJ系を教育的指導。エンドレスにイカせ連続中出ししてやった【個撮】
シコシコわっしょい
・価格: 1,900円
・発売日: 2023年08月09日

●関連記事

嫌悪して抵抗しながらもパンツ見せてくれた美女OL

シコシコわっしょいの「【美女OL】嫌悪して抵抗しながらもおパンツ見せてくれた【夢のシチュエーション】」は、神奈川県出身OLのMさんに「蔑んだ目でパンツ見せてもらう」動画の第2弾。嫌がりながらも感度のいい身体は抵抗できずにビクビク感じながら中出しまで…。 動画54分。

キーワード: シコシコわっしょい, フェラチオ, 中出し, 体操服, 猟奇, ミニマム

2023年08月11日 13時20分