むちむち爆乳パパ活JDが理想的ちんぽのおじさんに媚び媚び発情エッチ

ほたてちゃんぽんの「パパ活JD、おちんぽ優良物件を見つける。」は、むちむち爆乳のパパ活JDが理想のちんぽの持ち主とのセックスに夢中になる漫画。 相性のいいちんぽを求めてパパ活を繰り返すも、なかなか出会えずに諦めかけていたJDは、ようやく巡り会えた巨根テクニシャンのおじさんに媚び媚びアプローチで再会を約束。次のデートでも最初は余裕ぶってからかいながらパイズリ搾精するが、おじさんの本気セックスで反撃されるとだらしないアヘ顔で潮吹き絶頂。その後もシックスナインや騎乗位などで濃密なイかせ合いを楽しんでしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パパ活JD、おちんぽ優良物件を見つける。
・作者: ほたてちゃんぽん
・レーベル: ほたてちゃんぽん
・価格: 880円
・発売日: 2023年08月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

変態優等生とイチャラブセックスする「真面目ですが、なにか?」

ほたてちゃんぽんの「真面目ですが、なにか?」は、変態優等生とイチャラブセックスするエロ漫画。「これから毎日ハメさせてもらえませんか?」。真面目な優等生だと思っていた子が実は変態趣味を抱えた欲求不満少女だった! 本文64ページ。
DLsiteでは5点満点中4.88点という好評価を獲得し、2022年12月28日の総合日間4位、2022年12月28日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ほたてちゃんぽん, ほたてちゃん, おっぱい, 売春, 中出し, パイズリ, 焦らし

2023年08月10日 23時10分