風船とお尻の奇跡のコラボ!ブルマ姿&上半身裸で膨らませ一発割り!

コスプレおきなわの「お尻のパワー?風船膨らませた後の一発割りがスゴイ!【ブルマ姿&上半身裸】」は、ブルマ姿で風船割に挑む動画。後半は、販売用に上半身裸バージョン。なかなか膨らまない風船をハーハー言いながら苦労して上半身裸で膨らませる様子が、めちゃくちゃエロい! 再生時間13分29秒。

想像する以上に風船を膨らませるのは大変!時間をかけてやっと本作は、なんと一瞬でお尻割りされてしまった…。そして、それを可能にしたのは「お尻のパワー」…!
苦労して膨らませたからか愛おしくなってしまった風船を、ブルマのお尻で一発で割るところが見どころだ。なお、素人モデルのため顔は写っていない。


お尻のパワー?風船膨らませた後の一発割りがスゴイ!【ブルマ姿&上半身裸】
コスプレおきなわ
・価格: 5,000円
・発売日: 2023年08月07日

●関連記事

小柄な色白貧乳モデルさんとホテルで二人っきりでくすぐり遊び♪

コスプレおきなわの「【くすぐり/くすぐられ】小柄な色白貧乳モデルさんとホテルで二人っきりくすぐり遊び(体操服&ブルマ)」は、小柄な色白貧乳モデルさんと二人きりの濃厚くすぐりプレイを楽しむ動画。くすぐりプレイの途中に、胸をはだけさせてもらって、貧乳を思う存分楽しむこともできるぞ。いろいろな状態の貧乳を観察することができるので、貧乳好きは必見。 再生時間14分45秒。

キーワード: コスプレおきなわ, 体操服, お尻, 女子高生, フェチ, 女子大生

2023年08月10日 13時08分