長身巨乳の生徒会役員ちゃんにレスリング対決で虐められるCG集

きさらづ帝国の「格闘技未経験な生徒会役員ちゃんにボロ負けしてサンドバッグにされちゃう話」は、 マイクロビキニ姿の長身の女の子にボコボコにされてしまうM男向けCG集。 活動実態のない男子レスリング部部長と部室剥奪を賭けたレスリング対決することになり、体格差の大きい相手に手も足も出ないチビ部長を丁寧語で煽りながら弄ぶ役員ちゃん。おっぱいで窒息させたり、太ももで挟んだり、顔面騎乗したり、蒸れた靴の匂いを嗅がせたりと好き放題虐めまくり、足コキやパイズリで情けなく射精までさせてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

格闘技未経験な生徒会役員ちゃんにボロ負けしてサンドバッグにされちゃう話
・作者: きさらづ帝国
・レーベル: きさらづ帝国
・価格: 770円
・発売日: 2023年08月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

意地悪なギャルちゃんに足と匂いで責められちゃうM男向けCG集

きさらづ帝国の「意地悪なギャルのムレ足には逆らえない」は、真面目な学級委員長が、意地悪なギャルにからかい半分で責められてしまうM男向けCG集。足と匂いで責められてしまうシチュが満載! お尻や腋もたっぷり嗅がされてしまうので、ギャルの匂いの虜になっちゃいたい人にオススメ。基本CG10枚、本編159p(+全ページ台詞無し差分有)。

キーワード: きさらづ帝国, , お尻, おっぱい, 格闘,

2023年08月08日 21時52分