スケベ衣装の婦警たちがボコられ犯され性奴隷調教される常識改変RPG

KineticDogの「Ruled by Rule ~規則支配~」は、 「世界のルール」という謎の力で常識や物理法則が歪められた街で、3人の新人爆乳警察官がスケベ衣装で犯罪組織と戦って痛めつけられたり犯されたりする常識改変・ソフトリョナ系RPG。 エッチシーンは戦闘中エロに特化しており、悪党との戦いで腹パンやスタンガンなどで弱らされるとそのまま犯されてしまう。全員が倒されてしまうと悪党側に視点が移り、婦警たちを性奴隷調教する展開に。悪行で稼いだポイントを支払って新たなルールを発動させて様々な常識改変プレイが楽しめるぞ。 そんな本作が、9月4日まで通常価格1870円が1683円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Ruled by Rule ~規則支配~
・作者: KineticDog
・レーベル: KineticDog
価格: 1870円 → 1683円 (09/04 23:59まで)
・発売日: 2023年08月08日 0時

●関連記事

女の子を留年させ性奴隷化するバトルファックRPG「無限留年」

KineticDogの「無限留年」は、 女の子を留年させ性奴隷化するバトルファックRPG。40年前、悪魔の王が世界を侵略し人間社会を征服した後、世界のモラルは低下していった。 4人の女のコたちは、入試を明日に控えている。たくさんの教師がテストを落第する様しむけ学校に留年し性奴隷にしようと画策している事など知らず…。女のコたちは無限に留年してしまうのか!?


キーワード: KineticDog, 絶頂, アヘ顔, レイプ, 洗脳, 婦警

2023年08月08日 23時37分