地下アイドルが枕営業でセクキャバの超VIPルームで究極の性接待!

妄想ファンタジアの「アイドルの枕営業 セクキャバ超VIPルームの究極接待」は、最近まで地下アイドルだったマ〇カさんの枕営業映像。セクキャバのVIPルームにて、バニーちゃんの恰好でお出迎え。シャンパンで喉を潤した後は、生クリームを体に塗って「私を食べて♡」。こんな接待されたら、応援したくなっちゃう!

アイドルの体を盃にして飲むお酒は最高。ほろ酔い気分になったら勿論やることは一つ! 腹筋の見事に割れた細い体に突きまくり!
お風呂から上がればギャルっぽい見た目にぴったりなマイクロビキニで接待。派手髪×マイクロビキニの相性ヤバい! これでは、芸能界から枕営業がなくならないはずだ。


アイドルの枕営業 セクキャバ超VIPルームの究極接待
妄想ファンタジア
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年08月05日

●関連記事

超美形S級モデルひなさんによる着せ恋「喜多川海夢」コスプレ写真集

妄想ファンタジアの「超S級モデルひな 喜〇川海〇 コスプレ写真集」は、「その着せ替え人形は恋をする」で大人気の喜多川海夢ちゃんのコスプレ写真集。モデルは超美形モデルのひなさん。このコスプレをする人は数多しと言えど、これほどまでの美形モデルでエッチな海夢ちゃんを楽しめるのは本作だけ! カラー108枚。

キーワード: 妄想ファンタジア, イチャラブ, ギャル, フェチ, 水着, 貧乳

2023年08月08日 13時14分