メスガキ従者とさまざまな場所を冒険するRPG「メスガキ従者と淫魔ノ剣」

b-bの「メスガキ従者と淫魔ノ剣」は、メスガキ従者とさまざまな場所を冒険するRPG。今作は森林や海、洞窟など、さまざまな場所に訪れることが可能。各地に待ち受ける強敵を撃破しよう!! 中にはお宝が眠っている場所もあるかも…? もちろん、負ければ犯されて連れ去られる!! そんな本作が、8月26日 15時59分まで通常価格990円が792円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教会から派遣された守護騎士シオン。やや向こう見ずではあるものの、困っている人は放っておけない優しい性格の持ち主。戦闘では強力な魔法で敵を殲滅したり、味方を回復することができる。
シオンと共に派遣された従騎士ティア。突っ走るシオンを制御し、冷静な判断でサポートする。表面ではシオンに対し呆れている態度も見せるが、内では真っすぐに人々を助けるその生き様を非常に尊敬している。
守護騎士とその従騎士である彼女たちは、敵からの攻撃を大きく軽減する防御魔法がかけられているので、単純な殴り合いでは負けることはまずない。ただし、防御魔法は魔力(SP)が0になってしまうと発動不能にってしまう!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メスガキ従者と淫魔ノ剣
・作者: b-b
・レーベル: b-b
価格: 990円 → 792円 (08/26 15:59まで)
・発売日: 2023年08月06日 16時

●関連記事

空蝉の術を使うごとに服が脱げていくくノ一が潜入任務を行うRPG

b-bの「メスガキくノ一危機一髪!!」は、悪人を退治する正義の忍者の女の子が暗殺や救出などの潜入任務を行う和風RPG。 潜入専門の忍者である主人公は、正面から敵と戦うことは出来ず、敵の視線を避けながら潜入、必要に応じて背後から接近して始末していく必要がある。敵に見つかってしまった場合は空蝉の術で脱出できるが、発動するごとに服が脱げていき、全裸の状態で見つかると捕まって凌辱されてしまうぞ。 そんな本作が、6月26日 15時59分まで通常価格880円が704円となる20%引きセールとなっているので、女の子が露出徘徊する展開が好きな人などは要チェックだ。

キーワード: b-b, フェチ, おっぱい, ロリ, 淫魔, 母乳

2023年08月07日 13時02分