ダウナーJKに言われるがまま、されるがまま、逆痴漢される音声作品

あくあぽけっとの「【★限定版】ダウナーJKにネカフェで逆痴漢される」は、ダウナーJKに言われるがまま、されるがまま、逆痴漢される音声作品。ネカフェという閉鎖的空間で声を我慢しながら致す背徳感。絶妙な距離感をリアル再現したサウンドで何度絶頂しても勃起が止まらない! そんな本作が、9月2日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ねぇ…知ってる? 極限まで我慢した後にする射精って…格別なんだよ…♪ 抵抗も何もしないし、へぇ、お兄さんも…そのつもりなんだ。いいよ、じゃあ手でよくしてあげるから、いっぱい我慢するんだよ。
射精懇願…してみせてよ。情けないとろ顔晒してさ、JKに頼むの。射精させてください、中に出させてください、ナマ中出しさせてって…。
どう? まんこの中…入れたい? 後ろから…好きなだけ突いていいよ。スカート、たくしあげたままにしとくからさ…。お兄さん、入れてよ。ここならほら、部屋にいた時より音も声も出しても多少は大丈夫だし…?

シナリオ:有広ひろや、イラスト:raru。、声優:柚木つばめ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【★限定版】ダウナーJKにネカフェで逆痴漢される
・作者: あくあぽけっと
・声優:
・レーベル: あくあぽけっと
価格: 1320円 → 990円 (09/02 23:59まで)
・発売日: 2023年08月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男口調の鍛冶屋の姐御に剣の修理費代わりに轟音オホ声搾精される音声

あくあぽけっとの「【絶倫鍛錬】鍛冶屋のお姉さんとぶっ続けセックス性活【オホ声】」は、腕利きの鍛冶屋で男っぽい口調のワイルドなお姉さんに剣の修理費代わりに住み込みで逆性奉仕させられるM男向け音声作品。 鍛錬の手伝いと称してセックスを要求してくる淫乱なお姉さん。パイズリやフェラに続いて生ハメ交尾になると、獣のような激しいオホ声を上げつつも強気で搾り取ってくるが、ドスケベセックスを繰り返すうちに絶倫ちんぽに夢中になっていき、わざと修理を失敗して住み込み期間を延長してまでやりまくってしまうぞ。 そんな本作が、8月7日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: あくあぽけっと, 有広ひろや, raru。, 柚木つばめ, 絶頂, バイノーラル, SM, 背徳, 男性受け

2023年08月06日 13時19分