地味爆乳女子校生の彼女のパイズリをとことん楽しむオンリーCG集

ズリリアン病院の「初めての彼氏にパイズリばっかり頼まれる地味爆乳Mカップおさげ彼女」は、パイズリを頼んだら恥ずかしそうに渋々挟んでくれる地味爆乳女子校生の彼女のパイズリをとことん楽しむパイズリオンリーCG集。制服から体操服、バニーやサキュバスなど色んな衣装でパイズリしまくり…! 総枚数423枚、本編275枚、基本CG10枚。パイズリHシーン数9個。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自分の事を(胸以外は)地味だと思っているバスト109センチMカップの爆乳女子校生、盛山並江は、入学してすぐに初めての彼氏が出来て舞い上がっていた。
大好きな少女漫画のような爽やかで健全なカップルに自分もなれると思うと嬉しく、彼氏君とイチャイチャする。ところが付き合った彼はパイズリが大好きな重度の変態君だった!
並江の3桁超えの爆乳で、憧れだったパイズリをさせて欲しいと懇願され、ドン引きする並江は最初断りますが、土下座して泣きながら頼む彼氏君の勢いに負けて顔を真っ赤にしながら渋々パイズリを受け入れてしまうのだった。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初めての彼氏にパイズリばっかり頼まれる地味爆乳Mカップおさげ彼女
・作者: ズリリアン病院
・レーベル: ズリリアン病院
・価格: 770円
・発売日: 2023年08月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

元清純派アイドルがパイズで再チャレンジするパイズリオンリーCG集

ズリリアン病院の「オッパイがデカ過ぎて引退した元清純派アイドル、パイズリアイドルグループで再デビュー!!」は、オッパイが急成長したせいで清純派アイドルを引退してしまった120センチOカップの元爆乳アイドルが、今度はパイズリアイドルグループで再チャレンジする三部構成のパイズリオンリーCG集。 パイズリHシーン数18枚!!

キーワード: ズリリアン病院, ズリリアン, おっぱい, 学園, 制服, コスプレ, イチャラブ

2023年08月05日 13時07分