両耳から全く逆の意味のセリフを流し込んで頭をバグらせる催眠音声

F・A・Sの「両耳から脳をバグらせるダメダメ禁止暗示」は、両耳から肯定・否定・強制を交えた少し違うセリフ、同じセリフ、全く逆の意味のセリフを流し込んで頭をバグらせる催眠音声作品。訳が分からなくなったあなたは絶頂を禁止されたまま絶頂を強制され…。 そんな本作が、8月24日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

言葉に反発しようとするともっと気持ちよくなる。「あなたはマゾなので」「悔しいほど気持ちいい」。前立腺のジンジンがさらに大きくなる。おちんちんの奥にもムズムズがどんどん溜まってくる…。
「思考を操られるのは気持ち良い」「言葉で騙されるのが気持ち良い」。身体が快感を求めるようになって、快楽に負ける。操られるのを望んで、自ら負けたくなってくる。
「もうイキたい?」「もう負けたい?」。イク想像をしたらダメ。でも、イクときに本当はイキたいのにダメダメ~って言っちゃうことあるよね? イキたいならイってみれば?
「バグった頭のまま射精したくない?」「バグった頭のまま射精したいよね?」。どんどん手が早くなる。気持ちいいところを、何度もコスっちゃう。でも…頭真っ白だから何もわからない…。

シナリオ:tareme、イラスト:doskoinpo、声優:乙倉ゅい / 恋鈴桃歌



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

両耳から脳をバグらせるダメダメ禁止暗示
・作者: F・A・S
・声優:
・レーベル: F・A・S
価格: 1320円 → 1056円 (08/24 23:59まで)
・発売日: 2023年08月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

色気だけは抜群にある気まぐれな先輩があなたの全てを支配する音声

F・A・Sの「人生舐めてる先輩の恋ドレイ化マインドコントロール」は、気まぐれな先輩があなたの全てを支配していく音声作品。新入社員であるアナタのOJT担当は、遅刻魔で不真面目でだらしない…でも、色気だけは抜群にある先輩…。本作は、「幼馴染のM性感マゾ化催眠プレイ」「メスガキサキュバスのおねえちゃんの彼氏寝取り催眠」に続く、ストーリーありの催眠音声第3弾。
DLsiteでは5点満点中4.92点という好評価を獲得し、2023年06月09日の音声部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: F・A・S, tareme, doskoinpo, 乙倉ゅい, 恋鈴桃歌, 絶頂, バイノーラル, SM, 音声, 双子

2023年08月05日 13時35分